サヒロ日記

未分類 情報 雑記 SS login



SS集

pso20150709_001932_03700.jpg
初夏のお嬢様風

pso20150709_002044_05800.jpg

pso20150709_001357_02400.jpg
うさぎ人形に混ざって、自分もお人形に…!

おしまい☆

七夕ですね

pso20150707_084715_018.jpg
少し大人な感じにキャラメイクし直しましたウォルさん。
より男の娘っていうより中性キャラになったんじゃないかなあと思っている自己満足。
変わってないって?目の大きさとか細かいところが変わったんです…よよ…

pso20150707_084548_015.jpg
七夕なので踊ってもらいました。


おしまい☆

SS集



pso20150629_202620_076.jpg

pso20150629_205607_150.jpg

季節は夏だけど、SSは春っていう!

SS集

PicsArt_1435437179620.jpg
腰のくびれ…!

PicsArt_1435437139445.jpg
上からー

PicsArt_1435437285100.jpg

PicsArt_1435437225645.jpg
この服をいかに違和感なく着せるかをテーマに、コーディネートしてみたよ。
なかなか難しいもんでした、しばらくはこれでいさせようかなあ。

あ、やっと混沌の金が300行きましたー!
目指せ!600!

おしまい☆

ようこそ、ナイトクラブへ!

PicsArt_1435211782342.jpg

PicsArt_1435211745259.jpg

サヒロも10鯖移動記念に撮影しました!(笑)
天井にもナイトクラブライトが回って、さながらクラブです!
スモークマシーンも引いたんですけど、正直しょぼくt…ナンデモナイヨー

pso20150625_151910_181.jpg
真ん中のお部屋は只今こんな感じー!
ゴシックテーマがよく合ってる!これでバーカウンターとかあれば、本当にクラブですね。

プロフィール

サヒロ

Author:サヒロ
SSやPSO2での日々を紹介するよ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc

