サヒロ日記

未分類 情報 雑記 SS login



かくれんぼと球技大会

昨日はチーム企画でかくれんぼをやりましたよ!
新しい拠点になる度にかくれんぼをするのが、恒例なんだったって!
新しい拠点「パイオニア2」でかくれんぼー♪

pso20150711_235142_001.jpg
どこに隠れようっかなー

pso20150712_000644_002.jpg
ということで、ここにしましたw
ぼっちかましてるんじゃないよ!隠れてるんだよ!

pso20150712_000714_004.jpg
前にはmimさんが!やっぱここくらいしか隠れるような場所無いですよね><;
って思ってたんですが、「サヒロン、そこじゃ見つかっちゃうよ」と終わった後、言われましたw
なんと…!
そうなんです、mimさんのところは探しに来ても死角で見えないんです。
私が見つかっても、見つかってなかったのでした…!すごい!

だが、上には上にはいた!かくれんぼって心理戦なんですねーw
pso20150712_002935_005.jpg
こんなところにあーみんが…w

そしてここに
pso20150712_003010_006.jpg
おーちゃんが…!

拠点でかくれんぼ≠パイオニア2内だけじゃないってことですね!
鬼役のGEMEOさんもこれには苦戦を強いられてました。
いやー普通、パイオニア2のどこかに隠れるでしょw 頭いーなーwww

二人はタイムアップまで見つかりませんでした!すごい!

第二ラウンド、B202のロビーとショップエリアを使って、かくれんぼー♪
pso20150712_004227_007.jpg
またすぐ見つかりそうなところにw
でも、GEMEOさんがショップエリアから探索してくれたおかげで、10分は見つからずに済みましたw
pso20150712_004241_008.jpg

最終的に誰が第二ラウンドを制したのかよく分かりませんw
というのも、見つかっちゃった人たちでショップエリアのボールで遊んでたからなんですね!
夢中になって、途中からよく分かんなくなっちゃった><
pso20150712_013017_009.jpg
そのあと、ちゃんと2チームに分かれてやったんですが、これがなかなか大変!!
というのも、ボールがすごい場所まで行くんですねw
探しに行くと、パティエンティアに「「こんにちはー」」って言われるレベルのところまでw
なので、もうひっちゃかめっちゃかで酔いそうになりながら、やりましたよ…
これのためにジャージを買って、気合十分!w


ここまでのポイントを合わせて、今回の優勝ははじめさんになったそうです。
(見つかるまでの分数とか数えてなかった人)
おめでとうございますー!!

おしまい☆

境界

pso20150709_013451_068.jpg
毎度、毎度、挨拶に来てくれるアンガさん。まじイケメン!アーレスクレ!
ちゃぼさん!アーレス情報、ありがとうでした!

pso20150710_002137_002.jpg
チームで貸し切って、行ったりなんてしましたよー楽しかった♪

そういえば、チームといえばガル・グリフォンから出るダブセかっこいいよねーとかチムチャで言っていて、
何それどこ情報!公式HPに載ってないよ><ってなっていたところに、
「wikiだよ」と教えてくれてありがたかったです!持つべき者はチムメンかな…(もっと調べなさい!)

おおー純白で綺麗だー
とりあえずロッドブーツいいなあ。綺麗ー!
皆に人気のダブセもいいよね!全部、綺麗!
あれが、
pso20150708_194140_01500.jpg
こいつから出ると思うと不思議ねw

とりあえず、あの虹色の箱が見たいです。せんせいー!


おしまい☆

SS集

pso20150709_001932_03700.jpg
初夏のお嬢様風

pso20150709_002044_05800.jpg

pso20150709_001357_02400.jpg
うさぎ人形に混ざって、自分もお人形に…!

おしまい☆

DF連戦!

期間限定でDF連戦が始まりましたね!

ということで、エルダーさんと戦い


pso20150708_190247_00500.jpg

pso20150708_190406_00600.jpg
倒して、次のエリアに行き、

ルーサーさんと戦い、
pso20150708_190520_00700.jpg

pso20150708_190856_01100.jpg
倒して、ポロポロ、DF産の武器が出るのはいいですが、価値も下がってて少しなんだかなあ。
☆12も売買されるようになって、嬉しいんだけどなんだかなあ><;

今まで頑張って掘った時間、プライスメセタ!!って感じで少しもやっと。
前向きに属性50にできるーと思ったほうがいいですね^^;


混沌が終わって壊世区域の期間限定クエが始まりましたね。
さっそく皆で行ってきたんですが、
pso20150708_200928_02000.jpg
これまたどんな種類の敵も出ますな!ちなみにレアはバッジしか出ないんだけどもw
ここでもノクス出るのかしら…。
さすがにアンガいるからってアーレスはでなかろう…うん。

pso20150708_194139_01400.jpg

pso20150708_194140_01500.jpg
これがガル・グリフォンさん。おNEW!

ではないらしいんですが、わたしは初対面です!はじめまして、その羽へし折りますよおおお!
で、このグリフォンさんから新☆13が出るらしいですね。え、どんなのなの?
しらにゃい…
調べてもよく分かりませんでした…うーん><;

まあ、出たらいいよね☆←

おしまい☆

紫紺流水


ついに!600個、金バッジが揃ったということで属性60に出来ましたー><
今回は無理しないでやったので、ギリギリ感漂う感じに…
メンテ直前まであーみん手伝ってくれてありがとう!!

pso20150708_082016_002.jpg
強化はゆっくりやっていきましょうかねー

メンテ明けに期間限定の混沌がなくなってるのか、
残ったバッジは武器迷彩に使うしかないのか色々疑問なんですが
まあメンテ明けにこれもゆっくり確認しよーっと
(正直、心惹かれる迷彩がない><;)


おしまい☆

七夕ですね

pso20150707_084715_018.jpg
少し大人な感じにキャラメイクし直しましたウォルさん。
より男の娘っていうより中性キャラになったんじゃないかなあと思っている自己満足。
変わってないって?目の大きさとか細かいところが変わったんです…よよ…

pso20150707_084548_015.jpg
七夕なので踊ってもらいました。


おしまい☆

やっとこさ

pso20150707_031937_001.jpg
今日はひかりんとあーみんに付き合ってもらって混沌を回ったよ!
やっと545個、金バッジが集まりました。はてさて間に合うか…!

pso20150707_034349_002.jpg
ノクスも混沌以外で拾ったのも含めて、5個集まりました!
ランチャー以外、属性30前後ですが…うう…><。

pso20150707_040817_045.jpg
最後に中性的な子として育ててる(最近放置気味な)ウォルくんです。
なかなか難しいよねー服装が難しい!

SS集



pso20150629_202620_076.jpg

pso20150629_205607_150.jpg

季節は夏だけど、SSは春っていう!

プロフィール

サヒロ

Author:サヒロ
SSやPSO2での日々を紹介するよ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc

