サヒロ日記

未分類 情報 雑記 SS login



DF連戦!

期間限定でDF連戦が始まりましたね!

ということで、エルダーさんと戦い


pso20150708_190247_00500.jpg

pso20150708_190406_00600.jpg
倒して、次のエリアに行き、

ルーサーさんと戦い、
pso20150708_190520_00700.jpg

pso20150708_190856_01100.jpg
倒して、ポロポロ、DF産の武器が出るのはいいですが、価値も下がってて少しなんだかなあ。
☆12も売買されるようになって、嬉しいんだけどなんだかなあ><;

今まで頑張って掘った時間、プライスメセタ!!って感じで少しもやっと。
前向きに属性50にできるーと思ったほうがいいですね^^;


混沌が終わって壊世区域の期間限定クエが始まりましたね。
さっそく皆で行ってきたんですが、
pso20150708_200928_02000.jpg
これまたどんな種類の敵も出ますな!ちなみにレアはバッジしか出ないんだけどもw
ここでもノクス出るのかしら…。
さすがにアンガいるからってアーレスはでなかろう…うん。

pso20150708_194139_01400.jpg

pso20150708_194140_01500.jpg
これがガル・グリフォンさん。おNEW!

ではないらしいんですが、わたしは初対面です!はじめまして、その羽へし折りますよおおお!
で、このグリフォンさんから新☆13が出るらしいですね。え、どんなのなの?
しらにゃい…
調べてもよく分かりませんでした…うーん><;

まあ、出たらいいよね☆←

おしまい☆

COMMENT

ヤッホー( ´ ▽ ` )ノ
なんか今まで☆12掘り一生懸命だったからなんかモヤっとするよね〜。
アンガからアーレス出るらしいよ〜o(`ω´ )o
いっぱい倒すんだ〜

さひろんおはようございます!
武器が過去のものになっていくのはネトゲの運命よねw
そこで前向きになれるか後向きになってしまうか・・・。

ガルさんが落とすダブセが欲しすぎて夜しか眠れないぜ~

>ちゃぼさん
何ぃ…!アーレス出るのぉ!!
これは頑張って掘らなくちゃいけませんね!
いっぱい倒すぜ!
情報ありがとうー♪

>あーみん
おっはよー!
前向きに生きていきますよーw

ガルさんのダブセが欲しくて夜中も掘ってるから、
夜も寝てないじゃないですかーやだーw
嘘です、私も起きてるので何も言えないのです><;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サヒロ

Author:サヒロ
SSやPSO2での日々を紹介するよ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc

