サヒロ日記

未分類 情報 雑記 SS login



境界

pso20150709_013451_068.jpg
毎度、毎度、挨拶に来てくれるアンガさん。まじイケメン!アーレスクレ!
ちゃぼさん!アーレス情報、ありがとうでした!

pso20150710_002137_002.jpg
チームで貸し切って、行ったりなんてしましたよー楽しかった♪

そういえば、チームといえばガル・グリフォンから出るダブセかっこいいよねーとかチムチャで言っていて、
何それどこ情報!公式HPに載ってないよ><ってなっていたところに、
「wikiだよ」と教えてくれてありがたかったです!持つべき者はチムメンかな…(もっと調べなさい!)

おおー純白で綺麗だー
とりあえずロッドブーツいいなあ。綺麗ー!
皆に人気のダブセもいいよね!全部、綺麗!
あれが、
pso20150708_194140_01500.jpg
こいつから出ると思うと不思議ねw

とりあえず、あの虹色の箱が見たいです。せんせいー!


おしまい☆

COMMENT

さひろんこんばんは!
今日は夕方からガルさんと戯れるゾイ!
いたら付き合ってもらうからね(ゲス顔
まぁ、無理はしない程度にでw

あーみん、こんばんはー!
よし来た!ガルさんと戯れるぞー!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サヒロ

Author:サヒロ
SSやPSO2での日々を紹介するよ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc

