サヒロ日記

未分類 情報 雑記 SS login



かくれんぼと球技大会

昨日はチーム企画でかくれんぼをやりましたよ!
新しい拠点になる度にかくれんぼをするのが、恒例なんだったって!
新しい拠点「パイオニア2」でかくれんぼー♪

pso20150711_235142_001.jpg
どこに隠れようっかなー

pso20150712_000644_002.jpg
ということで、ここにしましたw
ぼっちかましてるんじゃないよ!隠れてるんだよ!

pso20150712_000714_004.jpg
前にはmimさんが!やっぱここくらいしか隠れるような場所無いですよね><;
って思ってたんですが、「サヒロン、そこじゃ見つかっちゃうよ」と終わった後、言われましたw
なんと…!
そうなんです、mimさんのところは探しに来ても死角で見えないんです。
私が見つかっても、見つかってなかったのでした…!すごい!

だが、上には上にはいた!かくれんぼって心理戦なんですねーw
pso20150712_002935_005.jpg
こんなところにあーみんが…w

そしてここに
pso20150712_003010_006.jpg
おーちゃんが…!

拠点でかくれんぼ≠パイオニア2内だけじゃないってことですね!
鬼役のGEMEOさんもこれには苦戦を強いられてました。
いやー普通、パイオニア2のどこかに隠れるでしょw 頭いーなーwww

二人はタイムアップまで見つかりませんでした!すごい!

第二ラウンド、B202のロビーとショップエリアを使って、かくれんぼー♪
pso20150712_004227_007.jpg
またすぐ見つかりそうなところにw
でも、GEMEOさんがショップエリアから探索してくれたおかげで、10分は見つからずに済みましたw
pso20150712_004241_008.jpg

最終的に誰が第二ラウンドを制したのかよく分かりませんw
というのも、見つかっちゃった人たちでショップエリアのボールで遊んでたからなんですね!
夢中になって、途中からよく分かんなくなっちゃった><
pso20150712_013017_009.jpg
そのあと、ちゃんと2チームに分かれてやったんですが、これがなかなか大変!!
というのも、ボールがすごい場所まで行くんですねw
探しに行くと、パティエンティアに「「こんにちはー」」って言われるレベルのところまでw
なので、もうひっちゃかめっちゃかで酔いそうになりながら、やりましたよ…
これのためにジャージを買って、気合十分!w


ここまでのポイントを合わせて、今回の優勝ははじめさんになったそうです。
(見つかるまでの分数とか数えてなかった人)
おめでとうございますー!!

おしまい☆

COMMENT

すげぇ楽しそう( *`艸´)
チームの伝言板のところに乗れるのもこの記事で知りましたし、ここに隠れた方は凄いわ(・ω・)b楽しいイベントだったんでしょうね♪伝わってきたよ

さひろんこんばんは!

チームイベントの内容がわかりやすくまとめられてる!!
これからチームイベントの後は要チェックですなw

ジャージは長ズボン!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サヒロ

Author:サヒロ
SSやPSO2での日々を紹介するよ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc

