サヒロ日記

未分類 情報 雑記 SS login



七夕ですね

pso20150707_084715_018.jpg
少し大人な感じにキャラメイクし直しましたウォルさん。
より男の娘っていうより中性キャラになったんじゃないかなあと思っている自己満足。
変わってないって?目の大きさとか細かいところが変わったんです…よよ…

pso20150707_084548_015.jpg
七夕なので踊ってもらいました。


おしまい☆

やっとこさ

pso20150707_031937_001.jpg
今日はひかりんとあーみんに付き合ってもらって混沌を回ったよ!
やっと545個、金バッジが集まりました。はてさて間に合うか…!

pso20150707_034349_002.jpg
ノクスも混沌以外で拾ったのも含めて、5個集まりました!
ランチャー以外、属性30前後ですが…うう…><。

pso20150707_040817_045.jpg
最後に中性的な子として育ててる(最近放置気味な)ウォルくんです。
なかなか難しいよねー服装が難しい!

SS集



pso20150629_202620_076.jpg

pso20150629_205607_150.jpg

季節は夏だけど、SSは春っていう!

アークスシップ対抗戦

緑ラッピーチーム(Ship5/7/10)ということで、
上限が一日400スターだと知らされて絶望の前に絶望した私ですw
いいんだ、レベル上げ出来たから><

pso20150628_233111_006.jpg


pso20150628_233448_007.jpg

明日もがんばろー!

と、思ったらゆりかごでPSEバーストが起きまくって、
またスター上限に達してしまった私です。
あらら、これは直ぐにたまっちゃうわね><;

おしまい☆

ファッションショー!

チームルームでファッションショーをしましたよー☆

皆、着ぐるみを着て中の服装は内緒、内緒…!
pso20150627_233302_082.jpg

「」内はそれぞれの方が言った言葉などをメモしたのですが、
間違えてたらごめんなさいなのです><

まずはチームマスターのRicoさんがお手本を!
pso20150627_233454_084.jpg
「テーマはメカニカルガール。
メカから人間まで幅広くメンテしちゃうよ!
恋の相談もハンマーとドライバーでちょちょいのちょいなんだからね!」
とのこと。かわいいです!

次はしょこらぁてさん。
pso20150627_234128_087.jpg
「梅雨はまだあけてません!
カッパではしゃぐイメージ!
雨の中の冒険的にリリーパボトルとラッピーバッグもつけてます!」
これもレベルが高い!フードと洋服が似合ってますね!

サヒロはここで勝負に出ました。
これ、先に出たほうが恥ずかしくないんじゃないか…とw
ということで、わたしー♪
pso20150628_192109_002.jpg
よくやるリリーパ耳でうさみみにしてツインで元気っこ!
さらに赤リボンの白二―ハイでアクセントをつけました。
最近の洋服とうさみみを合わせたかったのですよー♪

では、次!custerさん!
pso20150627_235418_088.jpg
「テーマは始末屋。
『逆らう者は地獄送りにしてやるわ!』」とのこと。
たこやきさんも言ってましたが、「キャー始末してー!」って言いたいくらいかっこいいです!

お次はGEMEOさん。
pso20150627_235829_089.jpg
「髪型を変えていつもとは違う風に。少し若い感じに。髭は重ねて強調してみました」
クールワイルド!かっこいいなあ。
こういう頼れる男風なキャラクリは出来ないので、羨ましいです!

次は弟!とGEMEOさんから言われるヒロさん。
pso20150628_000321_092.jpg
「今日、試してみた格好!眼鏡をかけてクールに!少し大人な格好をしてみたかった」
ピュアフレッシュだぜ!さすが兄弟そろって眼鏡ですw
かっこいいですね!

お次、たこやきさん!
pso20150628_000752_093.jpg
「大好きな夏にお祭りへ。
たこやきを頭につけていつも食べれるように」
さ、さすがやでぇ…頭にたこやき!細かい芸です。素晴らしい!


お、お次はすごいですよ!覚悟はいいな!こ、これだーーー!


ヒュアンさんです!
pso20150628_001456_094.jpg
「夏といえば海。海といえば、スイカ割り。水着とスイカのコラボです」とのこと。
これはレベルがた、高いぞ!斜め上に!!私、こういうの好きですw
恥ずかしがってたのはこういう理由からだったんですね。
今すぐ脱ぎたいと仰ってました(笑)

お次は☆ひかり☆さん!
pso20150628_002111_096.jpg
いつもは男の娘?ですが…
「初のしょた!」ということでサッカー少年ですね。
かわいいー♪
武器迷彩のサクラ・ランドセルも上手くアクセサリーにして素敵ですね!

最後はPH!LIAさん!
pso20150628_002613_102.jpg
「夜王!夜しか行動できないので色素がなく白髪いう設定。
『素性を知られず夜を生きる様をご覧あれ』
でも、可愛い子。」とのこと。素敵な設定…厨二心を燻りますw


これで全員紹介されました!皆、それぞれ好きなコーディネートを三人選んで、RicoさんにGJで送信!
さて、この中で第一回ベストコーディネート賞を授与されるのは…
pso20150628_003647_107.jpg
エントリーNo.4!GEMEOさんです!
8888888888888888!
pso20150627_235829_089.jpg
二位はこの方でした。しょこらぁてさん
pso20150627_234128_087.jpg
8888888888888888!

皆さん素敵な衣装を眼福でした!ありがとうです!
それから素敵な企画を立ててくださったRicoさんにも拍手を!

そのあとは納得の結果だねーと皆で言いつつ、各自ばらけつつ、
私はお付き合いしてもらって、混沌を4時くらいまで回しましたw
だって、皆すごい集めてんだもん!
ちょっと頑張ろうかなー…とリリチの時の血が騒ぎましたw

いやはや楽しかったです!7月もまた企画があるみたいで楽しみ♪
それでは長くなりましたが、おしまい☆

プロフィール

サヒロ

Author:サヒロ
SSやPSO2での日々を紹介するよ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc

